すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

MACD3の検証中・・・

シンクロフード【3963】

今日の終値は689円 +57円 MACD3は水平飛行からほんの少し上を向いてる。上昇できるか?

  

チェンジ【3962】

終値4,125円 10円上がった。MACD3は200のライン上で下向きとなっていることに変わりはない。

  

ナルミヤインターナショナル【9275】

終値1,258円 3円高。MACD3は上向きキープ。

  

ヤーマン【6630】

1,305円。11円高。変わらずに-100のラインのちょっと上を水平方向に。

  

キヤノン【7751】

0 ラインの直下、水平飛行しそうだ。3,170円の31円高

  

ファナック【6954】

790円高。ほんのちょっと、上を向いてるMACD3.

  

東京エレクトロン【8035】

660円高。わずかに上を向きなおした。

  

ツルハホールディングス【3391】

270円高の9,840円。ちょっと上向き気味のMACD3。

  

一日でも線の向きが変わる。この微妙な感覚が売買のタイミングに使えるかも。