すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

暴落!?

下がれども、売るに売れない3962。

憎らしいチェンジ【3962】

1月の購入した日を思い出す。

兄貴を新青森駅まで車で送ってあげた日。

損切の逆指値を間違えた日。

せめてPCの前でどっしり構えていたら、購入しなかったかも。損切してしまっていたかも。

・・・・・・・どうしようもない。

  

所有して、大幅な含み損。

  

挽回できるのか?

  

今日、弘前ジュンク堂まで行って本を探した。紀伊国屋が閉まったんだね。

中三も2階、5階、7階(だったかな)が改装中。

とにかく、本を探す。

MT4のEAプログラミングを解説する本。

FXの自動取引を構想中。時間はかかるだろうけど、自分に出来るかどうか。

学生のころは、BASICでオリジナルゲームを作ったことだってある。しょうもなかったけど。

ま、とにかく本を購入。

  

先入観があったんだろうな、現金を出す。レジ横の端末を見つける。とたんにクイックペイが使えることを知る。失敗。ポイントを逃した。

あとで、楽天KOBOを確認する。俺の購入した価格よりKOBOの電子書籍が1000円くらい安い。

なんてことだ。

自分への投資もすでに含み損を抱えてる。そういうことだ。

 

f:id:je7mgw:20190516215100j:plain

電子書籍が1000円も安いなんて