すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

そろそろほんとに車を考えないと

今の車の走行距離が 248,000キロ。

ジムニーシエラから心が離れて、もうかなりインプレッサに傾いてた。

カタログ取り寄せて、NETで見積作ってみたり。

この前販売店に行ったら、実車がまだなくて乗って見れなかった。

もう買うつもりになってた。

  

  

昨日、会社帰り、TVCMでちらっと「ダイハツ」「SUV」「新型」というワードが耳に飛び込んできた。気になってた。

早速帰ってネットで検索。

  

ロッキー

  

なんか懐かしい名前なんだけど。

昔なかったっけ?

ロッキーって車。

ま、いいか。

  

エンジンスターターが取り付けられるかどうか。

マニュアルがないのは仕方がない。

LEDヘッドライトのグレードあり。

リアフォグランプのグレードあり。

カタログを取り寄せる。

実車が見たい。