すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

ガキ使

笑えなかった。

告知と禊の番組か。

SMAPが出てきたところで、笑えなかった。

ゴルフボールがビンタにつながるだろうな、と思えたし、牛乳の瓶がああなっていることは予想できた。

  

来年は、ないかな。

  

  

  

  

  

今日、EneKeyを作った。

いつも会社帰りにENEOSで入れてるが、自分の前にガソリンを入れてた人の単価が俺より安かったりしている。表示が残ってる。

プリペイドかもしれないが、プリペイド以外でも安くなる方法がある。

それがEneKey。

無料だし、作っておいた。

小銭入れに入れておく。夏場にはバイクでも使える。

道の駅「なみおか」の近くのGSが安いのは知ってるが、そこまでガソリンを消費すると元が取れるのかどうかわからない。

JXTG【5020】の株も少し持っているから、安くしてもらってもいいのだけど。

  

  

 

 

株価チャートの鬼100則 (アスカビジネス)

株価チャートの鬼100則 (アスカビジネス)

  • 作者:石井 勝利
  • 出版社/メーカー: 明日香出版社
  • 発売日: 2019/12/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)