すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

新しいトレード手法って言っても

全く世にない手法を編み出したわけではない。

自分にとってやってない「新しい」手法ってこと。

  

今まで出した損(莫大)を取り返すのに、焦ってやって失敗するよりもより確実な方法で少しずつでもいいから、100%取り返す。取り返したい。

  

  

ファンダメンタルズ分析を主に、順張りする。

決算発表後の高騰時に利確。その後の押し目で拾う。

いずれも資金を集中投資。

  

こんな感じ。

  

  

2年で発生させた損を取り返すのに、この方法だと10年はかかるんじゃないかな。

・・・・・・生きてるかな、俺。

  

  

早速、【3969】エイトレッドで小失敗してるし。

  

  

先が思いやられる・・・・・・・

  

  

 

 NETFLIXで観た。「スペンサー・コンフィデンシャル」の原作。

スペンサーのイメージが違うのがまず最初の違和感なんだけど、ホークもそう、ヘンリーシモリもそう、犬のパールも自分が持ってたイメージとかけ離れていてショックだった。ただ、劇中出てきたあの女性がスーザンじゃなくてよかった。

この「wonderland」を忠実に映画にしたのかもしれないけれど、(読んでないからわからない)少なくても、ロバートBパーカーのスペンサーシリーズのイメージとは全く違う物語になっている。

ボストンにいる「スペンサー」という人の物語、って割り切って観た。

プライベートオプでもないし。