すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

STIフード【2932】結果は

公休日で、SBIの全板を眺めてた。

初値がどんなふうに決まるのか興味があったが、眺めても全然わからん。

一時、中心値が1,800円を切ったりしてドキッとした。

  

結局は 初値2,080円。

マイナスでなければいいと思っていたから、全然オーケーだ。

ただ、IPOだけで見ても、複数の証券会社でマイナスを出したソフトバンク【9434】と合わせてプラスになってない。取り返せてない。

雪国まいたけ【1375】は辞退してよかったけど、株をやり始めたばっかりで右も左もわからずに飛びついたIPOが今となっては悔やまれる。

公募価格を超える日が少ないんじゃなかったか、ソフトバンクは未だ。

  

SBIのIPOチャレンジポイントを雪国まいたけで使い切ったのも悔やまれる。

  

IPOセカンダリーで儲けられるくらいになりたいもんだが・・・・・・