すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

ちょっと気になってる銘柄

【1655】iシェアーズ S&P 500 米国株 ETF

あるサイトで これをターゲットにしたアルゴリズムを知った。

前日の深夜に売買シグナルをメールする、ってやつ。

日足チャートを見てみる。

GU、GDが繰り返されてる。

それに一日の値幅が狭い。

  

これ、うまく利用できないか?

  

最初、このアルゴを買って、シグナルをもらおうかとも思ったが、日足チャートを利用して小遣い稼ぎできないかな、と考えた。

  

アルゴが稼働しているうちは、このGU、GDは続くんじゃないだろうか?

それともアルゴは関係ないのか?

  

  

ちょっと使ってみようか、と思う。