すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

株高からの下落

バブルを超えた、とか

連日最高値だとか、いったい誰が儲けてるんだろうって思ってた。

俺のポートフォリオはそんなに恩恵を受けてなかった。

  

やっぱりセンスが良くないのかな、と思った。

  

そしたら、1200円越えの下落。

これもそんなに影響はなかった。

かえって、3月4日に決算発表を迎える業績の良い、修正発表していない銘柄を新規に購入したほどだ。

  

上がるとは限らないけど。

  

次の四季報のチャートは、この下落が最後に載ってるのかな?

銘柄抽出に悩みそうだな。

  

 

会社四季報 2021年2集春号

会社四季報 2021年2集春号

  • 発売日: 2021/03/19
  • メディア: 雑誌