すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

IPO当選の報あり

スマホをいじっていたら、メール着信の通知。

IPO抽選結果のお知らせ・・・・といつものやつ。

いつもの「補欠」の報かと思ったら、よく見ると「当選」の文字が。

  

当たったようだ。

ボードルア【4413】 100株。

SMBC日興証券だった。

  

先月から何度も 信用取引デイトレで約定を繰り返していたからか。

でも、それ以前も今年はこれで3件、当たっている。いずれもSMBC日興証券

  

シンプレクス・ホールディングス【4373】

ヒューマンクリエイションホールディングス【7361】が、そう。

  

履歴を見てみると・・・・・・

野村證券でもシンプレクス・ホールディングスは当たったが、今年はあとない。

去年は野村でSTIフードホールディングス【2932】が当たった。

それで考えると、日興証券のIPOの打率がいい方なのかな。

IPOはSBI、松井、ネオトレード、岡三オンライン、むさし、大和なんかでも申し込みはしているからね。

  

日興証券でのデイトレ約定を定期的に続けていこうと思った。

その恩恵かどうかはわからないけれど。

  

 

IPOにお金が集まらなくなってきているらしいけど‥‥