すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

てらっちょ、行ってみた。

エルムの新しいラーメン屋、てらっちょへ行ってみた。 江戸味噌ラーメンを食ってみた。 カウンターには六味と十味(だったかな?)の唐辛子が二種類と しょうゆ漬けにんにくが載っている。 これから人に会う予定なので、にんにくは試せなかった。 うまそうな…

サ、サボ?

ここで登場か? ドレスローザが楽しくなってきた。 それはそれとして、HDDの交換だけど、前のやつがバックアップエラーだったので、機能しないソフトが出てきた。 TVTestがやばい。BonDriverがどうたらとかで、映らない。 どうしたことか。

Win7の新機能?

エラーメッセージが出た。 Cドライブがおかしい、とのこと。 外して診てもらえ、という。 バックアップしたほうがいい、とも。 XPだったら、こんな指摘はなかった。 Win7の新しい機能か? 早速やってみる。 ・・・・・・・・・・途中でストップ。エラーで進めな…

小坂JCT − 大館 開通!

ずっと工事中だった小坂ジャンクションから大館までを結ぶ道路が開通した。 通ってみた。 大鰐から高速に乗り、小坂まで。 真新しいアスファルトを通って、料金所を通過。600円。 ここから一気に大館だ。 ほぼ、トンネル。 景色はまったく変わらない。 ライ…