すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

眼球の怪我

1月29日の深夜、眼球をモロにAVラックのガラス扉の角にぶつけた。 翌朝眼科に行くと、「眼球に傷がある」と。目薬を出された。 その日、まばたきしていると痛いので自分で眼帯を買って一日不自由をしていた。 その翌朝には痛みはひき、充血してはいたも…

R-1ぐらんぷり2009

フジ系だからここでは見れない。 でも、ようつべで見れた。・・・・・一昨日までは・・・・・ バカリズムと中山功太、鳥居みゆきは見た。 俺としてはバカリズムが面白かった。 「こう持って、こう!」 と言われた時は大笑いしてしまった。 中山功太はこれから…

なんか違う。甲斐バンド。

花園ラグビー場はいいのだ。 黒澤フィルムスタジオも「キラーストリート」で甲斐が歌詞を忘れていそうな感じだけど、まあいい。 偉そうなことは言えないんだけど、 DISC2はひどくないか? 出だしに間に合いそうになくてあわててマイクに走りよったし、 …

なぜかFLASHを買った

今思えば「流出史上最高の・・・・」に惹かれたのだろうか。 何年ぶりかに自分で金出してFLASHを買った。 袋とじなどを開いていると・・・・ 甲斐よしひろの顔写真で手が止まった。 甲斐の記事だ。 大森なしでライブやってたんだ。 DVDも新しいのが…