すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

水どうのHPで発表されてた

シークレットの見方が、水曜どうでしょうのHPの掲示板に 紹介されてたじゃないか。 今回は早いな。

FC2の件

なんかいろいろいるな。 男が女装してたり(タイトルだけで、見たことないが) 男がそのまま、何かをしたり(見たことないが) 男女で何かしたり・・・・・ 見ている人もさまざまだ。 弾幕に中国語が流れたり、 ハングル文字が流れたり・・・・・ ポイントってや…

いつまで続く? このすごいやつ

FC2ライブ。 無法地帯か。 素人らしい女の子たちがあられもない姿を自らさらしている。 中には自分で興奮するための人もいるかもしれないが、ほとんどはポイント稼ぎ。 無料配信で人を集め、有料配信に切り替えてからポイントを稼ぐ。 有料配信でも見せな…

派生してるよ、どうでしょう

新作「コスタリカ」が手元に。 特典映像を見る。 黒色すみれ 打首獄門同好会 って。 どんどん広がる、どうでしょう。 畜生、面白いじゃないか。

バッテリー交換

車の購入時に34B19Lを B24Lのシビスに交換してはや何年だ? とにかく15万キロ走っている。 ちょっとエンジンのかかりが怪しいときがあるので、交換することにした。 今回はパナのXBで、安いほうのやつだ。 ナビはメモリーを呼び出せば設定が戻…