すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン街道

昨日、6月28日バイクで五所川原まで。 ラーメン街道へ。 トクちゃんラーメンがついに退店。 準備中となっていた。 神仙へ。 普通に味噌ラーメンをたのみ、替え玉で腹を満たした。 食券を購入するときに、前にいたカップルの男のほうに見覚えがあった。 でも…

1000を超えたら

ページビューが1000を超えたら 1.デザインを変える 2.ページビューをリセットする それを続けてる だから、今までのページビュー累計がどれくらいなのか、わからない

真琴の買い物したところ

「ふらいんぐうぃっち」で 木幡真琴がホーキを買ったところの写真です。 オレンジ色の野菜コンテナが邪魔。

小中高生か

黒板の横に 立たされた気分。 モチベーション上がるか? いまどき、そんなことで。 辞めちまえ、っていうほうが良いな。 幼稚な田舎侍。 読解力も不足してるんだから、さ。 それにしても、あのゴリラ。 石頭のゴリラのボス。 檻に戻れ。

いまさらのゲーム

萬屋で見つけた。 480円。なら買うか、と。 やってみるか、と。 「弟切草」から「かまいたちの夜」とかやってきて、 まあ少し遊んでみるか、と軽い気持ちだった。 「ここでリセットしろ」と言うようなメッセージはなかったが それなりに面白かった。 以前「夜…