すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クローバーフィールド HAKAISHA

なんと言えばいいだろう。 演者がほんとにカメラを回していたのかどうかわからないが、ハンドカメラだとこんなにもリアルに見える。 ブレアウィッチプロジェクトを思い出した。 >>>> 最初はゴジラ外伝かな、と思った。 でも怪物はゴジラじゃなかった。大きい…

ジャスコ黒石店、閉店

今月20日でジャスコ黒石店が閉店する。 黒石にジャスコが出来ると聞いて、行ってみたのがもう12年も前か・・・ 翌日オープンの日にたまたま行ったら、カード会員だけの入店だと言われた。 今カードを作ったら入れる、と言うので作った。 それからずいぶんと…

次の休日の天気は?

休日の天気、気温が気になる季節がやってきた。 もちろん天気がよければバイクで走る。 次の休日は・・・・・ 残念、雨模様。 雨の中走るつもりはない。 次の次に期待しよう。

アクション映画「ヒットマン」

>>>>>>>>> どこかで見た顔だと思ったが、ダイハード4.0の敵役だった。 スキンヘッドにバーコードの刺青。目立ってるだろ。 非情さを感じないな。ちょっとやわな感じ。もう少しハードボイルドでもよかったのでは。 童貞だっていうのは女性に受けるかもしれな…

2008年始動エイプ、オイル交換

去年は結局オイル交換をしなかった。 今年は始動前に交換しようと決めていた。 休日、暖かい日だった。 前から買っておいたオイルと廃油ポイでオイル交換を実施。 ドレンボルトを外すと、黒いオイルが流れ落ちてくる。 結構汚れているもんだ。 一昨年やった…