すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メタトレーダーの前に

わかりやすい日足、平均移動線でゴールデンクロスになりそうで、気になってた。 スイス/円。 ポジションを取ってみた。 いくらか儲けさせてもらってます。 5倍レバレッジで資金も少ないけれど、練習には最適。 メタトレーダーのデモ口座でもやっているけど…

暴落!?

下がれども、売るに売れない3962。 憎らしいチェンジ【3962】 1月の購入した日を思い出す。 兄貴を新青森駅まで車で送ってあげた日。 損切の逆指値を間違えた日。 せめてPCの前でどっしり構えていたら、購入しなかったかも。損切してしまっていたかも。 …

IPO申し込み

レック【7874】が急騰。利確した。 長いこと含み損だったので、ちょっと焦った。「また下がらないうちに」と。 朝10時前、1,650円で指値。 ほどなく約定。 その後も上がり続けた。なんと300円のストップ高。 もうちょっと儲けられたのに。 ただ、…

株主優待

JTの株主優待品 吉野家の総会案内と優待品 株主総会の案内書 JT【2914】のカップラーメンとパックご飯、吉野家【9861】の優待券が届いた。 吉野家は株主総会の案内と同封されている。 DCM【3050】は案内だけ。日用品セットは後日のようだ。 株価は下…

FX口座も開設しちゃったよ

株式市場が動かないのがこんなにもつまらないなんて。 DMMFXバーチャルをインストールして、少し遊んでみた。 わけがわからない。 バーチャルでわけがわからないながら、すごい儲けを出してた。 証拠金が5百万でレバレッジが25倍で、40万の儲け。 …