すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クロノス

地方向け(?)東京FMの朝の帯番組。 番組改編のたびにパーソナリティーの交代を期待しているのだが叶わない。 この人の自分合いの手が嫌だ。 一般の人は「そうですね、はい」とか「はい」という言葉をところどころに挟んでしまう。 でもこの人は「そうです…

歓送迎会開催

洋風居酒屋。 最近弘前にできた店。あえて名前は明かさない。 20人ちょっとで会費4000円。・・・安くはない。 飲み放題。 食い物はシェフ任せ。次々と間隙がありながら運ばれてくる。 ベーコン?の厚切りの載ったサラダ。 炒飯というか焼き飯。一人当…

参謀総長ですか?

サボの姿が現れた。 かっこいいじゃん。 革命軍のナンバー2、だなんて。 コアラもかわいいな。 「鳥かご」?? 次々号が楽しみなんですけど。 ウソップ最高。

おとり捜査?

ニュース番組ZEROを見ていた。 痴漢や盗撮の実態が報告されていた。 捜査員が怪しい人物を狙って、犯罪を犯したところで「はい、御用」・・・・・ おかしくないか? 女性はそれぞれ被害にあっているし。 ショックを受けてる。 ミニスカートの女性は下着に…