すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バリーシール アメリカをはめた男

ビデオ・コメントなんだね、ストーリーの元になったのが。 後半には「ペリカン文書」を思い出すところもあった。 公衆電話の使い方、こうなるんだね。キャッチホンみたいになってる。 人目につかないようにしなきゃいけない10億円より、 自由に使える10万…

コ○○ーラのCM

「こちらがご注文(の品)です」 「あら、コ○○ーラゼロを注文したはずよ」 「問題ございません」 問題あるだろ? 注文したものを持ってきていない時点でこの店は問題ありだ。 「ゴクゴクとお飲みください」 勝手にさせてくれ。 世の中に、さまざまなCMがある中で、…

久しぶりのジャンプショップ

実は今日じゃない。 10/6の初日にエルムへ行った。 2階でジャンプショップがあったから。 ワンピースだけじゃなく、他の漫画のグッズも前回より目劣りしてる。 品揃えが悪い。たいしたことがない。 ワンピースのチャームコレクションが648円に値が上…

がん検診

今年6月に初めて市のがん検診を受けた。 バリウム飲んで、採血して、と。 結果は・・・ 胃がん 異常無し 肝炎 陰性 前立腺がん 異常無し 肺がん 異常無し 大腸がん 陽性! とういうことで精密検査を受けた。今日。 昨日から食事制限がはいって、昨日の夜は…

もう10月です

今までほぼ毎日、出社前にコンビニで弁当買ってた。 支払いを小銭入れを出さずに済ませるEDYにしてた。 10年以上かな。 EDYを使うとPONTAにポイントが入るように設定して。 途中、設定が途切れてたこともあったけど。 ローソンでEDYを使った…