すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大容量バーボン

Amazonだった。 1750g入りのバーボン、ジムビーム。 2本買ってしまった。 飲み過ぎないように気をつけよう。

プリンちゃん?

ビッグマムの娘だもんなあ、忘れてた。 サンジと結婚して、新しく一味に入ってもいいような、いい子だと思った自分が恥ずかしい。 これで、ルフィとサンジは共闘できる。

焼酎をバーボンへ

以前は飲んでたバーボン。 特に好きだったのが、メーカーズマーク。 レッドトップ。 スパイダーマンでウィレムデフォーが愛飲しているのを見て驚いたのを覚えている。 焼酎は量を飲んでしまう。 そうすると、夜中にトイレに起きる。 遠隔地へ転勤になったも…

M-1 2016

決勝ラウンドは拮抗していた。 どんぐりの背比べでは決してないけれど、誰が優勝してもおかしくなかったと思う。 銀シャリ、おめでとう。 ただ、爆発的なスターは出て来なかったと思う。 強いて言うなら和牛、かな。 去年の新人ほどのスター性が今年の新人に…

新しいラーメン屋 城

オープンして1週間? 県営スケート場のとおりに新しく新築で誕生した「麺や 城」 新しいラーメン屋に行ってきた。 そこは、ラーメン工房「繁」 があり、「麺山」がある ラーメン激戦地。 麺山には行ったことはあるが、そのほかはない。 居抜きじゃなく、新築な…