すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

デイトレって

アルゴリズム発注に勝てるわけないのでは? 勝ってる人っているの? 以前デイトレで稼いでた人たちって今とは状況が違うでしょ。 東証1部が特にそうなのだろうか。 新興市場だったら、まだ人対人の勝負だろうか。 自分のスタンスをしっかり確立させないと。…

どうせすぐまた下がるんでしょ? 株価急騰

これは本物? 急騰ですね。 持ってる銘柄のすべてが大なり小なり上がった。 これは本物? どうせ利確ですぐ下がるでしょ。 そういいながら、コロナショックに乗じて数少ない資金で底のはずの銘柄を拾った。 【5020】JXTGホールディングスは 337円で。…

ワンピース

「とかげ」じゃなくて「はと」って読むのか。 じわじわくる。 やっぱり面白い。 週刊少年ジャンプ(17) 2020年 4/6 号 [雑誌] 発売日: 2020/03/23 メディア: 雑誌

水曜どうでしょう最新作・最終夜

なんだ、これ? 水曜どうでしょうはやっぱり持ってる。 こんなどんでん返しが待ってるなんて。 新手のだまし、大泉に対しての。 海外ロケもやっている、という。 そっちも楽しみになってきた。 やっぱりどうでしょうは面白い。 水曜どうでしょうDVD第23弾 対…

Rcampがヒロロに移転

ブックオフのところのRcampに行くと、小さな張り紙が。 ヒロロに移転しました、ぽいことが書かれている。 車を降りずに見たし、小さい張り紙なのでよく見えない。 後日、ヒロロに行ってみた。 フードコートにラーメン屋が。幸楽苑がなくなってる。 「八…

北海道onデマンド

水曜どうでしょうの新作。 何回かロケに行った話は聞いてた。 それなのに放送されていない。 てっきり、よほど面白くない企画なのだろうな、と思ってた。勝手に。 青森で放送される気配がないから、どうしようかと思ってた。 サイトを見たら、1話330円で…