すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

M-1のネタ以外の話

スリムクラブはきっと来年ブレイクするだろう。 あと一票で優勝というところまできてたし、ネタは確かに面白かった。 その他にも、演技後の今田とのやり取りも良かった。好感度があがっただろう。 「トークもいけるよ」とアピールできたんじゃないかな? 最…

笑い飯、優勝!

最後のM−1グランプリ、笑い飯が優勝で終了。 フットボールアワーのときと、ブラックマヨネーズのときは惜しかったけど、 それが彼らの糧になったのでは? 結局、M−1で優勝しなかったがために、ずーっと、メディアに出続けられたのではないだろうか? で…

ここのレジが嫌い

弘前城東のツ●ヤ(元デンコー●ー)に行った。 「モテキ4.5巻」たるものを見つけた。 買おうと思って手に持ってレジに行った。 並んでる。 フォーク並びをしている。 これが嫌い。 レンタルも本の購入も一緒のレジにしている。 それが嫌。 5人くらい並んでる…

クリスマスイブ、ですか。

日記もずいぶん休んでる。 11月に転勤になり、通勤距離が伸びた。 以前は朝6時55分に起床していたのだが、今は、 6時15分に起床するようになった。 転勤初日は余裕を見て6時前に起きてみたが、 十分に間に合うことがわかり、少しずつ遅くしてみた。…