すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

株式ギャンブル・0622

まだ答えが出たわけではない。 ルール1・デイトレードは寄り付き直後の初動取引に限定する。 それ以外は勝率が低い。俺は。 少し前は「上方修正」や「増配」を発表した銘柄を中心に27銘柄のチャートを同時に表示できるアプリを起動させていた。 陽線が伸…

株式ギャンブル・0612

【4011】ヘッドウォータース、お祭り状態はもう終わったように感じる。 出来高が急速に減ってきているようだ。 そこで、今までの【4011】での取引のトータル損益を出してみた。 大きなマイナスも時々あったけれど、結局69万ほど稼がせてくれました。 この…

株式ギャンブル・リベンジドキュメント0608

とにかくミスターマーケットは勝たせてくれない。 なかなか手強い。自責なんだけど。 寄り付いたら、すぐエントリーしてしまう癖が治らない。 魔の水曜日は乗り切ったのに。 取引を休む日にすればよかった。

株式ギャンブル・リベンジドキュメント0607その2

思い付きでエクセルを作ってみてた。 その日、昼の終値を夜間のPTSで値を上げている銘柄を抽出。 前日より上げた銘柄は連騰してくれるのか、それとも利確の嵐を降らせるのか。 前日より下げた銘柄はPTSの流れを維持して挽回してくれるのか? ストップ…

株式ギャンブル・リベンジドキュメント0607

【4011】ヘッドウォータース、最近もっぱらこの銘柄で稼がせてもらっている。 先月の「大負け」の分ももう少しで返上できるところまできた。 これからがもう一勝負。 慎重にいこう。 (いつもそう思っているつもりだが・・・) 同じ過ちを何回も繰り返す。 …