すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

バッテリー交換

奥のは外したシビス

車の購入時に34B19Lを
B24Lのシビスに交換してはや何年だ?
  
とにかく15万キロ走っている。
ちょっとエンジンのかかりが怪しいときがあるので、交換することにした。
今回はパナのXBで、安いほうのやつだ。
  
ナビはメモリーを呼び出せば設定が戻るからいいとして、問題はエンスタ。
取説探して、設定を好みのものにして、と。
  
ちょっとエルムまでドライブ。
なんか、調子がいい。
エンジンの調子がいい。
バッテリーのせいではないとは思うけど。
快調だ。
  
20万までいけるかな?
  
  
  
ところで、ラーメン街道。
「すみれ」の隣の「初代」大丈夫?
何かあった?
トクちゃんやすみれに行列が出来てる中、店内に誰もいないんだけど。
お客も店員も。
何なの?