すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

健康診断〜昼食〜散髪〜映画   

  
午前中会社へ行く。車で行こうかとも思ったが、そのまま走りたいのでバイクで行く。
健康診断。ちょっと太った。11時34分に終了。
  
映画「ダヴィンチコード」の上映開始時間12:45
  
弘前市新里の讃岐うどん屋にいく。肉うどんを食う。黒石のうどん屋と違ってここの肉うどんの肉は味付けされている。
あっちも好きだが、こっちも悪くない。
結局どっちでもいいのか。12時05分。
  
映画「ダヴィンチコード」の上映時間まであと40分。
  
「今、お入りの方、4番の席へどうぞ」とまねかれる理容店に入る。月曜日でも営業。月曜日だから結構混んでる。
時間が気になってシャンプーはやめておく。
支払いを済ませ、バイクにまたがり、ワーナーマイカルシネマズ弘前に。
窓口に着いたのが12時47分。
「まだ大丈夫ですか?」
大丈夫だった。劇場に入ってからたっぷり予告編を3〜4編見た。トイレに行ってくればよかったかな?