すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

ハイドロカルチャーまた購入

シノブが小さい・・・

本日、ハイドロカルチャー購入。
「パキラ」
どこまで大きく出来るかな?
というか、枯らさずに育てられるかな?
  
前のシノブはどうしたかって?
まだしっかり生きてる。けど、葉っぱは小さい。大きくなってない。
根はけっこう大きく張ってきたんだけど。
もうちょっと暖かくなったら、ハイドロの入れ替えをしてみようと思う。
今まで水だけでやってきたのが悪かったのかな?
今日は「メネデール」という植物活力素も買ってきた。
ただの水じゃなくて、これを薄く混ぜて育ててみようと思う。
どうなることやら。