すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

久しぶりのバイオハザード

かなりがんばったのだが

バイオハザードDSでオリジナルのバージョンを遊ぶ。
かなり時間を短縮してプレイしたつもりだった。
フタを開けてみると「3時間11分」
・・・あと少しだった。
11分短縮すればロケットランチャーが手に入ったのに。
  
久しぶりだったから、だいぶ忘れてる。
オオワシのメダル、オオカミのメダルをはめ込んだ後に行ける研究所のところが
特に覚えていないことが多かった。
  
あのバイオハザードがこんな手のひらサイズで遊べるなんて。
やっぱりPSのコントローラーが持ちやすいな、とは思うけど。
いつでもどこでもバイオハザードが出来るのは感動ものだ。
  
でも最後のエンドクレジットはオリジナルみたいに
歌が入っててほしかった。