すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

今日からキッチン、ビフォーアフター

壁はがされたキッチン

朝、落ち着いて寝れなかった。
せっかくの休日、ゆっくりしたかった。
ちょうど下の部屋でドカドカ、ガンガン。
  
今日からキッチンの改築が始まった。
昨日までキッチンにあるものを全部出して(親も大変だった)
今朝から壁、天井、床はがしが始まる。
根太が腐ってて、床がグワングワンしてたところもあったのだ。
一日終わると写真のとおり。
かび臭くてかなわない。
防錆処理してから壁とか張っていくんだろうか?
  
これから毎日レポートできるかな?
今日は休日だから出来たようなものだけど・・・・