すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

サボは生きている

幼い頃のゾロと会っている、と思う。
のちのち、ゾロがルフィに言う。
「そういえば、こんな奴がいた」?
  
のちのち、ゾロの旧友として再会。
「懐かしいな、どうしてた?」?
  
革命軍の幹部として会う。
「お前、あのときの」?
  
やはり、設定的に記憶喪失になってんだろうな。
そして、劇的に記憶を取り戻すことができて、
「ルフィ!」「サボ!」?
  
悪魔の実とか食ってるかな?
  
黒ひげが絡んできて、サボの最期に立ち会うことになる、とか。
そんな悲しい再会はいやだな。
  
とにかく、サボは生きている、と思いたい。