すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

ハワイでの昼飯を考える

日傘?をさしたバーガー

ホノルル動物園に行った日、実は体調が思わしくなかった。
風邪をひいてしまったような感じ。
この時期のハワイもさすがに冬で、朝晩は涼しい。
ホテルの部屋の冷房は初日にチェックインした時に
もうOFFってた。滞在中ずっと。
  
動物園からホテルに戻り、少し横になってた。
食欲がわかないのだ。
昼飯をどうしようかと考えた。
ABCかどこかで弁当かサラダ、サンドウィッチみたいなもんを
買って部屋で食おうかとも考えた。
  
いや、待てよ。
海外に来たのに、体調が悪いとはいえそれはさびしい。
部屋でわびしい食事はしない。と決意。
・・・・ということで、部屋を出る。
あまり遠くには行かないで、どこかおいしい昼飯はないか?
「チーズバーガーインパラダイス」へ行った。
結局昼からバドライトのスモールを飲み、
チーズバーガーを食らった。
おいしかった。
体調も少し良くなった感じがする。
やはり食べに出てよかった。
今度いつ来れるかわからないから、できるだけ楽しもう。
そう心に決めた瞬間だった。