すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

今日も走る

1週間ぶりの休日。
低反発シートの2代目をバイクに取り付け、またがる。
(2代目バイクシートの写真を撮り忘れる)
  
ほんとはまた塩ラーメンを食いに行こうと思ったのだが、雨が降りそうな空だったので、
近場を走ることにした。
弘前へ。
昨日までの暑さがどこへいったのか、今日はいきなり涼しい。
  
土手町の中三へ行って驚いた。
6階と7階がすごいことになってる。
ジュンク堂
同じ土手町紀伊国屋もメじゃないかも。
まるで図書館のような書棚にさまざまな本が並んでいる。
これは一日中いても飽きないぞ。
今泉本店が無くなって久しいが、この本屋はいいぞ。
最近あまりやってないがビリヤードの本なんか、こんなにあるのかってくらい揃えてる。
買わないけど・・・・・・
でもまた来るぞ、ジュンク堂