すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

モスバーガー

今朝は絶食で病院に行った。
造影剤を打たれてレントゲンを撮った。
  
10時半。
コーヒー飲みたい。ついでに昼飯も。
ブランチにするか。
  
何年かぶりにモスバーガーへ。
  
ホットチキンバーガー、とびきりハンバーグサンド「傑作ベーコン」スライスチーズ入り。
そしてコーヒー。
レジで傑作ベーコンを注文したときに、「チーズ無しと入りがあります」と言われて「チーズつき」を選んだ。
  
にもかかわらず、
チーズが入ってない。
ホットチキンもちっともホットじゃない。以前はもっと辛かったと思うが。
チーズ入りを選んでチーズが入ってないなんて、単純ミスするか?
レシートには、ホットチキン、ベーコンチーズと記載されているが。
ドライブスルーもずいぶん並んでいたから、忙しかったんだろうね。
  
次はいつ来るかな、モスバーガー
来ないかも。