すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

引き続き、桃鉄

金持ちと物件持ちが優遇されすぎてると感じる。
貧乏神が付いたら、それをなかなか離せられない。
金持っているやつは、カードやら歴史上の人物やらが助けてくれる。
田畑だけは守っていたかったが、ハリケーンボンビーなんかが悪さをする。
すぐ一文無しだ。
  
借金はいくら作っても、0にしてくれる方法はある。
でも物件を増やすには、動き回る手段が必要だ。
急行系カードをふんだんに使えないと物件は増えない。
ボンビーが使わせてくれない。
  
ゲームバランスが良いとはいえない。
トップと最下位の差が大きすぎる。
それがなかなか埋まらない。
「何のためにやっているんだろう?」と
やる気がうせてしまう。
3回ほどPSPを投げ捨ててしまった。
  
さくま鉄人の「絶好調」がうざい。
最強じゃないか。
コンピューターを相手にしているんだからしょうがないかもしれないが、
差がありすぎる。
  
友人同士だったら、
「情け」という変数が掛け合わさってゲームが面白くなるのかもしれない。
  
さくま鉄人とエンマと50年戦って、結果どうなっているだろうか。
50年投げ出さずにやり切れるだろうか?
  
バッテリーなくなった・・・・・