すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

響 実写版

行列の出来る法律相談所? しゃべくりセブン?
しゃべくりセブンだな、前に見て、「響」が面白そうだと思ってた。
  
コミックは全部読んでる。
コミックと同じなら、見なくてもいいか、とも思ってた。
  
しゃべくりで主演の平手本人が最初に渡された脚本が「つまらない」と監督に言って、
脚本をなおした、というエピソードが頭のどこかに残ってて、見たい気持ちが強くなった。
  
今日、青森のコロナで見た。
  

  
面白かった。
ほぼ、コミックと一緒。
平手の響ハマりがすごい。はまりすぎてる。
響役は彼女しか出来ないのでは、と思う。
逆に平手は響しか出来ないのでは? と心配にもなる。
  
アヤカウィルソンが気になった。
初めて見るような気がするが、これからブレイクしそうな感じ。
響とリカの仲直りのシーンで泣きそうになったもん。
  
コミックは連載中だからどこで終わるのか気になったが、
新しい物語の発想を得て、「私はまだ傑作を書いてない」と電車の前で宣言して、なんかほっとした。
コミックを読み返したくなった。