すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

試着室で絶対すること

スラックスなんかを買うときに、試着室で絶対すること。

機能性重視なら当たり前だと思う。

  

おしっこをすることを想定して、チンコを出してみる。

思ったように取り出せないズボンが過去にあったから。

「いかがですか?」と問いかけられるのは勘弁だけど。

そのままカーテンを開けたら、露出狂かAV撮影だろ。

  

  

  

そういえば、青森浜田のサンデー。

お客用の男子トイレの小用便器の前に立ってる人のナニが見えそうなんだよ、売場から。(前にも書いたような気がする)

蛍光管(だったかな)売場の棚を目の前にして、右を向くと、男子トイレ。用を足してる男性のナニが丸見えとなる場合がある。

もう改善したかな。