すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

天気の子

観てきた。

夏休みで子供たちも多かった。が、映画全盛期とはやはり違う。

  

  

  

ちょっと物足りなかったかな。

奇抜さが少し足りなかったように思う。

ガウンを残していつの間にか、よりなんか劇的に、出来なかったか。

にしても、あれは・・・・・三葉だよな。名札を確認できなかった。

そして、あれは瀧、だよな。

友情出演?

言の葉の庭」とか「君の名は」もそうだけど、主人公のカップルってみんな年上なのか、と思った。

  

でも、面白かった。

水の表現がすばらしく綺麗だった。

でも「君の名は」をもう一度観たくなった。

 

f:id:je7mgw:20190722153859j:plain

普通に1100円で見れるんだっけ?

  

  

「君の名は」がなかったら、見ない映画。

それを言ったら、「秒速5センチメートル」も「言の葉の庭」も「空の向こう、約束の場所」も「星を追うこども」もそうだ。