すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

車を決めた。

トヨタ ヤリス 4WD。

2020年4月発売。それを注文した。

今の車の車検は5月17日。間に合うかどうかわからない。

生産開始が4月頭なのか、5月にずれ込むのか。

間に合わない場合は、レンタカーを借りる。場合によってはマンスリー契約。

高くついてしまうだろうな。

  

グレード G。

LEDヘッドランプ。フォグとリアフォグを付けた。

ナビはなしで、TVはつける。あとETCも。

  

あとで エンジンスターターを取り付ける。

今ついてるユピテルを活かせるかどうか。

まだ発売前なので、つけられるかどうかはわからない。

  

それと、最大の問題は、実車を見ていない、ということ。

先週末、試乗車が1日限定で来ていたらしいが、仕事で行けなかった。

いままで車高が比較的高い車に乗っていたから、感覚的に戸惑うところもあるかも。実車に座ってみたかった。

SUBARUでインプレッサには座ってみたのだが、違和感はなかった。車高が低くても、慣れれば何とかなるだろう。

  

実車に乗ってみて「やっぱりやめる」とはいかない。

しょうがない。