すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

リアキャリア、取り付けました。

ようやく取り付けました。
これを取り付けるためにリアフェンダーを一度取り外さなければならないのだが、
リアフェンダーを固定しているボルトがなかなか取れない。
スパナで角が削れてしまう。ナメてしまう。ずいぶん弱いボルトだな。
最初からメガネレンチでやってれば良かったか?
プライヤーでもナメてしまう。位置的に使える工具が限られてくる。
電動ドリルでボルトの中心をくりぬいていった。
それでようやくプライヤーで回った。・・・難工事だった。
  
そのあと、肌寒くなるまでまた走りました。
メーターの距離計は100kmを越えた。今日一日で70kmは走ったことになる。
次はもうちょっと遠くへ行こうか。