すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

天気が良かったので、まず走りました。1週間ぶり。

KIJIMA製リアキャリア

  
前回走ってから準備していたものを今日試してみた。
ヘルメットの耳の部分にヘッドホンを仕込み、iPodシャッフルをつないだ。
周りがうるさかったり、エイプのエンジン音で聞こえにくかったりするけれど、
BGMとしては申し分ないかな、と思う。安全のためにも、ね。
  
そんなに遠くへ行ってないのに、時間が経つのがあっという間。
走りながら時計が見れないのをどうにかしよう。時計をメーター付近につける、かな。
前回何度かやってしまった、ウィンカーの戻し忘れはなくなった。
5速に入っているのを、つい思わず更にシフトアップしようとしてしまう。
まだその辺には慣れが必要か。