すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

それでも酒は飲まない

午後、いつもは飲んでた休憩時のコーヒーを今日は久しぶりに飲んだ。
体こわしてから初めて。
いける気がした。
  
・・・駄目。
胃に不快感がある。
沈み込むようなゆるい痛みがある。
まだコーヒーは早いようだ。
  
晩酌も控えた。これで6日断ちだ。
逆にカラダは大丈夫だろうか?
こんなに酒を飲まないことってないぞ。
  
明日は飲んでやる。
  
  
あ、そうそう。
検査の結果がわかった人の話。
O15だった、とのこと。
O157とかになったら大事だけど、O15だからまだ大丈夫。だって。
空気感染じゃなくて経口で感染したのは間違いない、と。
・・・つまり、食中毒の一歩手前、ってこと?
よくわからない。
ネットで調べてみるか。