すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

急激に回復

朝、コーヒーは飲めなかった。
医者からもらった薬を止め、正露丸をのむ。
通勤途中、コンビニでウィダーインと昼飯のうどんを買う。
会社に行き、ウィダーインをすする。
そして仕事。
 ・
 ・
 ・
トイレに行かなかった。
昼、うどんを食う。物足りなかった。食欲が湧いている。!!
いい感じ。回復してるぞ。
午後の仕事。
 ・
 ・
 ・
トイレに行かなかった。
ぐんぐん回復してる。うれしい。
今日は酒が飲めるかも? 4日断っている。そろそろ飲みたい。
ちょっとした力仕事。疲れが心地いい。辛い、ということがない。回復してる。実感。
そして退社。ついに会社ではトイレに行かなかった。
あ、と「大」のほうね。「小」には何回か行った。
晩飯。気を遣ってうどんにしておく。酒も飲まない。これで5日断ちだ。
明日こそ。
酒を飲むぞ。