すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

何も決まってないけど。

外したハンディ機2台とアンテナ

休日。
何も決めたわけでもないのだが、準備作業開始。
  
まず、ミシュランスタッドレスを脱ぐ。夏タイヤに履き替え。1〜2シーズン前に買ったばっかりのBS。
夏ブレードに交換。そういえば冬ブレードは車買った時にサービスでついてきたやつそのまま使ってた。
8年くらい使ってたんだな。
  
次に144MHz/430MHz兼用のアンテナをはずす。基台もはずす。
運転席に引き回したケーブルもはずす。無線機もはずす。
もう一台、運転席側のセンターピラーにつけてた無線機もはずす。
仲間が車につけなくなったので、ほとんど受信機状態だった。送信ボタンを押したのは何年前だろう。
次の車には無線機つけないかも?
  
あと電装関係はスターターを外せばいいだけか。
オーディオはつけたままでいいだろう。
  
購入を決定したわけでもないけど。車。
もう買っちゃおうか、あちこち回るの、めんどくさいから。