すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

LimeWire、使える?

モニター画面

メディアインでパソコンコーナーの雑誌にLimeWireについてのものがあった。
ちょっと立ち読み。
ディスクメディアも付属しているが、自分でダウンロードしたら済むことだ。
  
家に帰って早速、ググってダウンロード。
インストールもスムーズ。起動してから感覚的に操作する。
「爆笑レッ○○ーペット」が落ちてきた。青森では見れない番組。
これまでWinnyを使ってたりしたけど、なかなか他のものに乗り換えられなかった。
Shareもポートの設定がおかしいのか、ぜんぜんつながらなかったし。
でもこれは使えるぞ。
Winnyも最近はつながらなくなってしまったし。
乗り換え時なのかも。
  
  
今年の「R−1○ランプリ」がどっかにないかな?