すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

映画「ジャンパー」

<<<<<<< ネタばれ >>>>>>>
  
この主人公はいやなやつだ。
行きたいとこへ行く。
銀行の金庫室に行き、大金を手にする。そして優雅な暮らし。
世界中どこへでも行く。
「どこでもドア」を手に入れたのだ。
こんな生活をしているともっと肥満体型だと思うのだが。
  
グリフィンは結局戦場へ置き去り? ジャンプも出来ないまま。
グリフィンと一緒に戦場に来たトラックの運転手の末路は?
ローランドは生きて帰ってこれた?
直接手を下して人殺しをしないからといって、共感できるかと思ったらそうは行かない。
友達にこんなやつがいたら・・・というか、こんなやつと友達になりたくない。
  
ジャンプの能力があったらいいなとは思うが、人に知られないようにこっそり使うかな、俺。
でも5歳からこんな能力があったら、こんないやなやつになっちまってたのかも。
物事のよしあしが判別できてから「どこでもドア」が手に入ったら最高だろうな。