すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

アクション映画「ヒットマン」

  
  <<<<<<<<<<   ネタばれ    >>>>>>>>>>
  
  
どこかで見た顔だと思ったが、ダイハード4.0の敵役だった。
スキンヘッドにバーコードの刺青。目立ってるだろ。
非情さを感じないな。ちょっとやわな感じ。もう少しハードボイルドでもよかったのでは。
童貞だっていうのは女性に受けるかもしれない。でも弱々しく思える。
それが狙いなんだろうか。
  
ニカの登場シーンで、ちょっと年とったヒットマンが狙撃失敗するのはどうかと思う。
47以外は下手くそなんでしょうか。都合いいなあ。
ボンドガールとなるオルガ・キュリレンコがあっさりヌードを披露する。
あっさり過ぎてすがすがしく思えた。とても魅力的な体でした。
  
大統領の影武者って必要なのでしょうか?
どんだけ長期政権握ってたのかな、と思う。よくわからないけど。
  
難しいこと考えちゃだめだね。
テンポもいいし、アクションはかっこいいし、楽しい映画だった。