すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

本日、再挑戦! 自転車技士実技試験

今年の実技試験

朝4時半起床。
5時前には出発。
途中何度も眠くなってしょうがなかった。
一度見たDVD映画をかけながら走る。
SAのスナックコーナーもまだやってなくて、ニチレイの焼きおにぎりで朝食。
9時過ぎにはなつかしの広瀬体育館に到着。
去年は学科と面接が合格しているので、今年実技が合格すれば、見事獲得となる。
去年と同じ手順で25分の分解試験、80分の組立試験。
学科試験が免除だから早く帰れると思っていたら、結局学科試験が終わるまで待たされた。
やっと自転車を返してもらえる。
サドルとギアシフトが曲げられていた。取り付けるトルクが甘いってことか。減点だろうな。
・・・・・・合格かどうかは微妙。
10月の発表を待つしかない。