すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

新生ソウル4

内装を変えたソウル4

久々に行ってきた。
ソウル4。
ソウル4でいいんだろか? 店の名前。
よつばとか何とか書いてるけど・・・
きれいな内装なのに、手書きで外壁に案内を書くのはどうかと思うが。
ビリヤードの台の数は8台。少し減ってる。
入り口の位置が変わり、カウンターの位置も違う。階段は一個に減っている。
雑貨が並んでいるスペースと喫茶店風にテーブルと椅子が並んでいるスペースがある。
椅子に統一感がない。屋外にもテーブルとベンチがある。ちょっと安っぽいかな?
  
撞ける場所が減らなくてよかった。
末永く営業してほしい。