すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

なぜかFLASHを買った

今思えば「流出史上最高の・・・・」に惹かれたのだろうか。
何年ぶりかに自分で金出してFLASHを買った。
  
袋とじなどを開いていると・・・・
甲斐よしひろの顔写真で手が止まった。
甲斐の記事だ。
  
大森なしでライブやってたんだ。
DVDも新しいのが出てる。
花園が収録されている。黒澤フィルムスタジオも。
アマゾンでチェック。
おっ?! 誘惑の紙ジャケットCDもあるのか? しかも蝶がとまってるバージョン。
なんだ? いろいろとCDが出てるじゃないか。ボーナストラックつきで、しかも紙ジャケットだ。
なつかしいな、オリジナルバージョンの天使。
視聴しているとほしくなっちゃうな。
  
いろいろと聴いてみた。
やっぱり心のどこかに甲斐バンドが居座ってるな。
結局、DIRTY WORK を購入した。