すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

なんか違う。甲斐バンド。

花園ラグビー場はいいのだ。
黒澤フィルムスタジオも「キラーストリート」で甲斐が歌詞を忘れていそうな感じだけど、まあいい。
偉そうなことは言えないんだけど、
DISC2はひどくないか?
  
出だしに間に合いそうになくてあわててマイクに走りよったし、
DISC1の「氷のくちびる」とは聞き比べられない。
大森がいないことでこんなにサウンドが薄くなるのだろうか。
「観覧車」だって聞くに堪えない。
偉そうなことは言えないんだけど。
  
10ストーリーズの「歌舞伎町の女王」を思いおこされた。
  
レーザーディスクでしか持ってない「BIG GIG」を発注してしまった。
ビデオテープでしか持ってないものもあるし、いろいろ買ってしまうかも。
甲斐バンドはあの頃のまま、胸のうちに収めてしまってたほうがいいみたい。