すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

イオンモール柏って

グランドオープンってことで行ってみた。
テナントすべてがオープンじゃないのだ。
壁の向こうで工事しているらしい音が響いてくる中を歩く。
AMERIKAYAは従業員がメガホン持って盛んに安売りを叫んでいる。
あまり人が入ってない印象。
ただジャスコの食品館は盛況だった。
  
エルムへ行く。
駐車場はいっぱいだ。
建物の中もカップルや子供連れ、老夫婦など多様なお客で溢れている。
こりゃ厳しいな、イオン。
エルムに完全に負けているな。
5月にグランドオープン第2弾が待っているけど、どうだろうな。
かなり厳しいぞ。