すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

久しぶりに眠った

今日は休日。
朝8時ちょっと前にトイレに起きて、また布団にもぐりこんだ。
昨夜は1時ころに就寝。
ひょっとしたらもう寝れないかな、と思いつつ目をつぶってまどろんでた。
  
ふと枕もとの時計を見ると10時40分。
驚いた。
こんな時間まで寝れたのは久しぶりだ。
会社の人間から電話もなく、家の人からの騒音もなく。
疲れてたんだろうな。
自分でも意識してないところで。
  
朝飯は外で食うことにした。
モスでホットコーヒーと一緒に地鶏バーガーを流し込む。
こんな休日、久しぶり。
雨が降ってなかったらバイクに乗れたのに。
  
ゲオに行く。
「オードーリーDVD」を借りる。
店頭にある5〜6枚全部借り手がなかった。
案の定、面白くなかった。
ただ、若林ピンの「野球教室」は面白かった。オチはともかく。
  
アメトーークDVDでも見よ。