すこしかじり虫

多趣味で結局無趣味。なんでも中途半端。そんな性格の人が書いてるブログです。

返金してもらおうかな?

今日見た映画。
  
クエンティンタランティーノ最新作、「イングロリアスバスターズ」
テレビのコマーシャルで、監督自身が「絶対面白い」「面白くなかったら返金する」
とか言ってたような気がするのだが。
  
返金してもらいたい。
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ネタばれあり!!
  
  
  
  
見終わって、すっきりしなかった。
ヒトラーが惨殺されるシーンを望んでいたんじゃない。
人が人を殺して胸がスッとするような事ってそうそうない。
どっちかって言うと、「ユダヤハンター」がミミューに復讐されるほうが
すっきりしたと思う。
のうのうと生き延びているし。
額に傷はついたけど。
映画館の火災シーンでも予算の無さが垣間見えたような気もする。
どんでん返しの爽快感もあるわけでなし。
  
「レザボアドッグス」とか
脚本した「トゥルーロマンス」とかが面白かったな。